忍者ブログ
備忘録というか、美貌録というか。 虚弱でアフォな腐女子が好きなように書いてるとこ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年おめでとうございます。今年も管理人ともども死に体の拙サイトをよろしくお願いいたします。

年末、家を出るまでにどうしても時間が確保できず、ここ数年やっている振り返りを年が明けてからアップしました。すみません…。
12月はやはり忙しいですよね…といいわけ。
確かに忙しかったのです。なんでか飲んだくれまくる羽目になって。
なんか他人の所為みたいに書きましたが、もちろん強制連行されて口を開けられて飲まされたわけではなく……単に誘いがやたらときて、それを断れなかった所為。つまり自業自得です。

しかし、たくさん誘ってもらって、ときには他人様のお金で飲ませてもらって得た結論は、「私はさほどの酒飲みではないのかも…」でした。
なぜかといえば、毎日は要らないから。ほぼ毎日飲んでいる週があったのだけれど、だんだん美味しくなくなります。それに、次の日また飲むことを念頭に置くと、量もセーブしなくてはなりません。毎日同じ相手と飲むわけではないので、「(昨日飲みすぎたから)今日は要らないわ」とは言えないですからねえ…。
私はもともと週末限定ドランカーで、週末だけは無手勝流に、好きなだけ飲む生活をずっとしています。飲むと決めたら気の済むまで飲みたいのです。おそらく平均を取れば毎日少しずつ飲む人と酒量は違わないとは思うので、たいして飲んでないとは言いませんけども。

飲んだくれの戯言はまあこのくらいにして、そういう意味では以前ふざけて書いた飲んだくれの星から帰ってきたようなものかもしれません(笑)

サエジュリもそろそろ書かねば。胸が痛くなるような話もそろそろ書きたいけど…書けるのかな。庭球以外のカプもやりたい気持ちもないではないけど…書く時間と気力がないなぁ。。

…年明けから後ろ向きだな、オィィ。。

私信。

12/26にカキコくださった方へ>
文字化け…はこれまで報告もなければ、自分でも見たことがないです。どの作品か教えてもらえますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]